links

profile

categories

selected entries

archives

ラッピング用品

名刺・ショップカード

事務用品

陶器市にハマっちゃいました

奥田章
やきものの産地に行って窯元から買い付けしたい。

でも窯元ってどうやって探せばいいの?
アポ無しで訪ねていいもの?
初めてでも卸してくれるもの?

ぜーーーんぜん判らない(ー_ー)!!

子供(当時小学1年と5年)を連れて行くしかないし・・・・
じゃあまず、陶器市に行ってみる?


はじめての陶器市は土岐美濃

こんなに店がある〜♪ヨリドリミドリ〜♪♪♪
もっとお金持ってくればよかった〜〜

なんて大興奮だったのは最初だけ。。。

数え切れないくらいの店、大量の器を目の前にしながら、
「欲しいもの」が見つからない(*_*)

「色が・・」「形はいいのに・・・花柄か〜」

惜しい!ってものはあるのに「これ!」ってものがない。

「こんなに探しているのに、なんで〜?」
探し続けること3時間・・・。


あきらめかけた頃、
作家ブースに好みのボウルを発見。

「あった〜〜〜♪」

探せばある。
あるところにはある。


宝探しのような買い付けの楽しいこと!


ハマった(*^^)v

| 仕入れについて | | - | - |