links

profile

categories

selected entries

archives

ラッピング用品

名刺・ショップカード

事務用品

続けられるシアワセ


このブログ、5年も放置してました(滝汗)

「続きはそのうち」って思いながら
急ぐものじゃないから・・って後回しに。

どうせ誰も見てないし〜って思ってたのに
思いのほかアクセスがあって・・申し訳ないっ((+_+))


もう5年?
ってことが驚きだけど、もっと驚いちゃうのが

この仕事を続けられている。ってこと。

ありがたい(T_T) ホントにありがたい💛


古い記事を読んだら気恥ずかしくて削除したくなっちゃうけど
反面教師ブログなので、あえてそのままにーっ


ずっと作り手に憧れてきた。
パン職人、パティシエ、陶芸家・・

イメージを形に出来たらどんなに素敵か・・。

不器用で飽きっぽい私は作り手にはなれない。
それはひとつのコンプレックスだった。

でも、この仕事を見つけることが出来た。

自分のイメージ以上に素敵な器と出会えるうれしさ♪
それをたくさんの方のもとにお届けできるうれしさ♪



「好き」を仕事にするのは大変だよってよく聞く。
でも
「好きな仕事」は大変でも楽しい。
楽しいと続けられる。


・・・よ?

何かをはじめようと思っている方の
何かのきっかけになれたらうれしい。

またボチボチ更新します。 ・・たぶん( ̄▽ ̄)v

 
| 偉そうに語る | | - | - |